≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

バーベナ

2015-10-20 | 

集中して、お花を、描きたいと思っています。

色々なお花。

そして、色々な描き方、考え中です。


日常の雑事に追われ、

小さな絵しか描けませんが、

まずは、毎日、描くことを、

目標に♪


[水彩画]を、押すと、『ブログ村』のランキングに行きます。

とても、励みにしています。

よろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑波メディカルセンターのパ... | トップ | ノコンギク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (マリババ)
2015-10-20 21:25:29
バーベナ可愛いですね。
小さな花が固まってるのがかわいいよね~
マリババの読者の方々は、本を買ってああでもないこうでもないと、皆さん熱心に勉強されてるもんで、模写なんて失礼ごめんなさいね。
何時も惚れ惚れ拝見させていただいてます。
こんな可愛い絵ハガキいただいたらドキドキしますよ。
返信する
マリババさん (setu)
2015-10-21 08:20:04
模写も、考えてます。
でも、それは、ブログには、載せられない。

なので、まず、目の前の花を、スケッチして、
花の仕組みを、頭に叩き込んで、
模写したいものを、ちょっと、変形~~!!

だったら、いいよね!! です。笑

マリババさんのブログは、元気が出ます。
いいでーす!!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事