≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

ノコンギク

2015-10-21 | 

いつも、目の前に、

花なり、スケッチするものを、置いて

描いていますが、

鉛筆で軽く、輪郭を取ります。


それがね、この「ノコンギク」

鉛筆の線、いらないなぁ~

で、こんな風に、描いてみた。

******

[水彩画]を、押すと、『ブログ村』のランキングに行きます。

とても、励みにしています。

よろしくお願いします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーベナ | トップ | カフェ「なかやま」さんのサ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (ありす♪)
2015-10-21 13:59:02
setuさん、こんにちは。
(^^)/
花の可憐さが、さりげなく出ていていいですね。
癒されます♪♪
setuさんの前向き&向上心に、
いつも元気をいただいています。。
返信する
ありすさん (setu)
2015-10-21 15:21:40
こんにちはー

いままでは、本当に、スケッチという感じ。

ちょっと、かみ砕いた感じにしてみたくて。

これからは、こんな感じも、増やしていきたいと。

楽しく、ガンバリマス。
---水彩画、ポチ、お願いしますーー
返信する
やさしく美しく・・・ (タマちゃん)
2015-10-21 21:11:45
はじめまして。
秋の花がやさしく美しく描かれていますね。

私は線をはっきり描いて軽く色をつけて
いますが線なしもきれいですね。
返信する
タマちゃんさん (setu)
2015-10-21 21:25:04
こんにちは~

も、も、もしかして、
たまちゃん、ブログのたまちゃんさんですか?

そうだとしたら、光栄で、震えてしまいます。。。。

たまちゃんのブログ、すごく、すごく、すてきです。
ファンです。
返信する
こんばんは~ (マリババ)
2015-10-21 21:45:17
先月、絵手紙仲間と、食事会に行ったときテーブルの花瓶に可愛い花が、花友達が、これは、シコンキクよ。
わが家にあるからって1本根つきでいただきました。
来年こんなに沢山花が付くといいな~
素敵ですね、
さりげなく可愛い花だもんね。素敵!
返信する
マリババさん (setu)
2015-10-21 22:53:05
カワイイ小さなお花です。
どうも茶花みたいですよ。
根付くと、いいですね。

小さいもの、はかないもの、カワイイもの。
そして、美味しいもの、スキです♩
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事