≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

◆ コスモスと筑波山 ◆

2021-10-17 | 茨城県南

お悩みごと。

 

密集している花々の描き方。

花が、小さい場合、特に。

 

下描きして、

そして、色を、つけて。

脳みその中で、渋滞中でした。

 

描き終わって、

 

「やっぱり、マスキングをした方が、

良かったのか、、、」

 

「いやいや、今回は、マスキングなしでの

挑戦だったはず、、、」

 

「人生の半分以上は、失敗だ!」

 

「99%の失敗が、成功を生む。」

 

「失敗は、成功の元」

 

「チャレンジして、後悔するより、

チャレンジしないでの後悔」

 

色々な言葉が、頭に浮かびます。

 

たかだかお絵かきに、

おおげさな!!(笑)

 

、、、、下の「水彩画」に、ポチ、お願いします。

「にじいろアトリエ」HP → 

 

● 今日のつぶやき ●

 

一生

 

チャレンジしていきたい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ 柿の木と筑波山 ◆ | トップ | ◆シャインマスカット&ワイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

茨城県南」カテゴリの最新記事