≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

◆つくば美術館・グループ展◆

2022-06-20 | 茨城県南
20日ほど、ブログ、お休みして、、、

怠けていたわけではないのですが、、、
グループ展の展示準備をやっていました。

今回は、つくば市周辺の絵を、
小さいものですが、90枚ほど、展示。

数が多いので、展示方法で、
困難を要し、多くの時間が、
かかってしまいました。

装丁やらなんやら、
絵を、描くほうが、ある意味、楽でした。

今日は、展示準備の日。

皆さんは、昼前に出来上がりましたが、
私のだけ、午後に持越し。

でも、どうにか、皆さんが手伝って下さり、
出来上がることができました。(感謝)

★日程★
6月21日~26日

9時半~5時
(入場は、4時間、26日、午後3時まで)


梅雨の時期ですが、
今週は、どうにかお天気は持ちそうです。

蒸し暑い日々に、
少しの清涼感ある絵を、見て頂けましたら、
大変うれしいです。


◆下の「水彩画」に、ポチ、お願いします。

「にじいろアトリエ」HP → ★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆霞ケ浦総合公園・風車◆ | トップ | ◆つくば美術館・グループ展・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

茨城県南」カテゴリの最新記事