二日目

2022-09-02 | 戯事

元々体力考えて二日で帰ってくる予定ではあったんだけど、なんかベッドが合わなかったのかイマイチ調子が悪い。

そして雨が降ったりやんだりってのもあって気分もどんより、さらに箱根の山登って芦ノ湖まで行ったら頭まで痛くなってきちゃって…あ~、コレは天気悪くて気圧低かったのもあるし、さらに山登って気圧下がったってのもあるのかもな~、元々低気圧症っぽさはあったし。

箱根神社はすごくよかったけど、疲れちゃった感じで七福神巡りも元々中途でもいいやって思ってたし、コレは帰った方がいいんじゃない?って思い始めた時に、リネンさんも全然テンション上がってなくて、帰ろっかって感じに…昔だったらせっかくなんで全部廻ってたかもしれないけど、さすがに歳重ねたしってのもあるんかね?

そういうワケで、予定では「天山」寄るつもりだったんだけど、温泉もいっか~って感じになって、そのまま帰宅コースへ…

コメント    この記事についてブログを書く
« 山賊ホルモン | トップ | しらすや 腰越漁港前店 »

コメントを投稿

戯事」カテゴリの最新記事