麺道奉天

2012-04-22 | ラーメン 埼玉
そして「湯めぐり浪漫館」で大体3時間くらいのんびりーと、温泉じゃないし気に入ってるわけでもないんだけど、前回も寄ったしなんとなく便利っちゃ便利、多分熊谷駅近くまで戻らないと温泉のスーパー銭湯ないだろうし…そして最後こちらへ。

アクセスは岡部駅、出口出たらそのまま直進、800mくらい先の国道16号を渡って右折、大体300mくらい先左側。

まぜそば \850

ものすごいビジュアル、このジャンク感はなかなかすねぇ。

麺は平打ち太麺若干ちぢれ、モッチモチムッチムチの小麦感はすごくいい。

まぜまぜ、まあやっぱりかなり濃いな~。

トッピングはコロコロチャーシュー、キャベツ、メンマ、海苔、玉子、そして花かつお、黒胡椒の結構キツメな感覚の中、花かつおは逆にホッとするアクセント。

うーん、スープ割り欲しいなぁ。

--
読み:めんどうほうてん
最寄駅:JR高崎線 岡部駅
最寄街道:国道17号
住所:埼玉県深谷市岡169-1
--
223km、13.50L、2282\、16.5185185km/L

コメント    この記事についてブログを書く
« 麺屋 くおん | トップ | 劇場版 SPEC~天~ »

コメントを投稿

ラーメン 埼玉」カテゴリの最新記事