ビルド「疑惑のレガシー」

2018-07-05 | 特撮
幻さんの服ネタはホントもういいので、革ジャンになってよかったよ。

エボルトが人間っぽくなると支配欲が出てくるのってちょっと面白い、まあそのおかげですぐ滅亡させられないのはよかったっちゃよかったけど。

葛城父が黒幕ってのはホントにあるよな~、ただなんとなくエボルトと目的まで一緒ではない感じはしたんだけど。

ジーニアスは実際ボトルがなくても全部のボトルの力を使えるって感じか。

龍我の記憶と感情がキーかもな、それにしても暴走はヤバイ。

銀色のドラゴン?龍我は前からこんな力あったんだよなぁ、よう思い出すとコレできるの龍我だけなんだよねぇ。

政府官邸が吸い込まれた、当然中に人残ってるよね。

ニンニンコミック!?おっと、ラビットタンク!!オヤジか?まあ、こう最近使われなくなったラビットタンクをこう使うのは悪くないかもしれない。

ハザードレベル7か~、一応龍我の暴走を止めてくれたって見方も出来るんだけどどうなんだろう?

内海もエボルトに疑念を持ってるようだけど、どうなる?そういえば、ジーニアスのパンチだかキックだったかで、なにかを書き換えられてたんじゃなかったっけ?

葛城巧との脳内会議は便利だけど、結局なにがなんだか。

マッチャ塔vやられたな、映像流すのを選択するのもエボルト側なんだし。

あぁ、マッドローグが急に弱い感じに、まあ、精神的にあおってはいたけど、あんまりやりすぎると覚醒しちゃう典型。

オヤジきたーー!!

コメント    この記事についてブログを書く
« フルメタル・パニック! IV「... | トップ | 快盗VS警察「敵か味方か、乗... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事