仮面ライダーフォーゼ「青・春・銀・河」

2012-08-28 | 特撮
ふむ、最終回、王道展開だけどな~、なんかいいのコレ?

最後のフォームチェンジしまくりなバトルは基本燃えたけど、かなり強引かなぁ、ロケットステイツとロケットドリルキックはよかったけどね。

メテオvsレオは相当よかった、唐オて消えちゃうのはどうかと思ったんだけど。

賢吾復活、予想通りだけど、いいんだけど…うーん。

理事長と校長がいない云々も、園ちゃんとか復活させればいいのにって思っちゃった。


一年間お疲れ様でした、かなり強引だったし、面白かったか?というと微妙だったかもしれないけど、まあそこそこ楽しめました、って感じで。

コメント    この記事についてブログを書く
« ゴーバスターズ「Mission27 ... | トップ | AGE「破壊者シド」 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事