聖闘士星矢Ω「アリアを守れ!追跡者ソニアの襲撃!」

2012-06-13 | アニメ
あぁ、唐ケる時に唐ウないフラグがこちらにも。

蒼摩のオヤジの仇がソニアね、ハイマーシアンって言った?High火星士ってことかね?

白銀聖闘士はどうしてもこういう役なんね、でもって青銅に唐ウれちゃうと。
それにしてもなんでマーシアンに聖闘士がしたがってるんだ?まま今までもずいぶん騙されてる聖闘士達だけど、今回はどうなんだろう?どう考えてもおかしいって思わない方が変でないか。

5人の裏切り者の聖闘士ってことはエデンはやっぱり入ってないね、どう再登場するんだろう?


今回の新人はハイマーシアンのソニア、詳しいことは分かってないかな、マルスの娘で蒼摩のオヤジの仇。
猟犬座ハウンドのミゲル、属性はまだワカラン。
とカラス座クロウのヨハン、風属性。

#次回、瞬クルー。

コメント    この記事についてブログを書く
« アキバレンジャー「非痛なるZ... | トップ | ゴーバスターズ「Mission16 ... »

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事