リバイス「フェニックス危機一髪!」

2021-12-08 | 特撮
あの基地地上に降りてくることあるんだ…

科学的根拠なかった、ん~、でも警察じゃ対処しきれないから、この組織があるんでない?

空手ガール!?こういう言い方大丈夫?

門田…そうなのか?

なるほど、その辺が試作で失敗作か、リバイスはともかくライブもデモンズも悪魔は出ないからねぇ。

コレは、ホントにに狩崎が送ったわけではないんか?

そっか、リバイスはメンテナンスと強化かな?デモンズは門田の負担のためか…マジで命をかけるのはダメだし。

仲良く風呂入ってるし…

アレギラ激おこだった、そしてカメレオンか、さらにフェーズ2…カメレオンだったら変装で潜入とかも出来そう。

天彦焦ってる?生贄になること知らなかったとか?

弁護士…我聞か!!

相変わらずなオヤジ、とぶーさん。

まあ、お母さんはそうなるよね。

変身出来ないんじゃ足手まとい、はさくらちゃんが言われてたけど、言い返しちゃった。

意外と父ちゃんいいこと言う。

そして悪魔のささやき、まあ解き放ったら危険っちゃ危険か。

囮作戦!!

あ~、なるほど。

オルテカとフリオきてるか、あきらかに手が足りてない。

ん?おやおや…

あ~、新アイテムうまくいってないのか。

門田…生身で。

狩崎、逃げることも出来ない状況か。

ん?カゲロウ出てきた!そしてエビル!!

ジャンヌ結構ヤバいな。

カメレオンの変装か。

しかしバイス出すしかない状況だな、でも母ちゃん食おうとしたしな~…あ、コレがレックスが反応しない理由か?

そしてバイス出しちゃった、信頼か…やはり!レックス反応した!!

ドローンバイク久しぶりだな。

変身解除しなくてもいいのに…って、新フォームのためか?

おわ、氷フォームか?

お、結構かっこいいな、相変わらず色はすごいけど。

あら?バイスはそのまま?

お預けだった!!

ん?ボンドどこから出した!?

えーー、鉄扇?

そしてシールド!ボンド乾いてないだろ。

うーん、恐竜と氷って相性悪そうだけど…

狩崎ナイスアドバイス!!

孔雀、結構かっこいい。

大二…結構災難。

ブラキオだけなんか笑う。

凍らせてキックはなんかえげつない。

お~、やはり我聞レギュラー化。

門田いつもケガしてるな…裏切り者誰だろ?

コメント    この記事についてブログを書く
« トリガー「特別総集編(3) 咲... | トップ | ゼンカイジャー「ご先祖様だ... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事