憧れを超えた侍たち 世界一への記録

2023-12-11 | 映画

「優遊」のママがぜひ見てってって言って、アマゾンプライムで見せられました。

監督:三木慎太郎

以下ネタバレ。

まあ、ネタばれってのはないんすけどね、なんにしろWBC自体がもう素晴らしすぎてなんかね。

映画館でかかってたのは知ってたし、映画館上映終わってすぐアマゾンプライムでってのが引っかかって、なんだかなあ?と思ってたのも事実…

でも、改めて見てなんだろ、当時の感動がよみがえってきたというか、奇跡のような物語のようなでも現実だったっての思い出したよ。

ちゃんと準決勝でボロボロ泣いたし、決勝のとんでもなさを改めて認識したよ。

栗山監督、なんか遠い人になっちゃったよ。 

あ~、DVD買っちゃうかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 居酒屋 優遊 | トップ | ブレーザー「天空の激戦」 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事