ラーメン二郎 亀戸店

2007-11-23 | ラーメン 東京23区
風邪ひいた~、ま『風邪っぴきには「二郎」』ってことで、つか「二郎」食べられるならもう相当回復してるって証拠なんだけど。

アクセスは亀戸駅、駅出たら目の前の明治通りを右へ、蔵前橋通りを渡って右折すぐ左側。

10:40に着いたらもう開店してて待ちはナシですぐ座れた、その後ゾクゾクと並んでたのでちょっとラッキーだったかな。

ぶた入り小ラーメン(野菜増し) \650

いわゆる「小豚」、「二郎」直系にしては量はかわいい方。

スープは結構醤油がたってて、しょっぱめとは思うけど確かに美味い、やっぱりたまに食べたくなるんだよね。

麺は「二郎」にしては細め、一般的には中太くらいかと、茹で加減はちょっとやわ目、でも野菜はシャキシャキ感が残ってていいかな。

飽きてきて唐辛子(多分一味)投入、おぉやっぱり「二郎」のスープと唐辛子は合う、これはクセになりそう。

--
読み:らーめんじろう かめいどてん
最寄駅:JR(他) 亀戸駅
最寄街道:蔵前橋通り、明治通り
住所:東京都江東区亀戸4-35-17

--
確かやっさんちこの辺だったと思ったんだけど、詳しい場所は忘れた。

コメント    この記事についてブログを書く
« 電王「キャンディ・スキャン... | トップ | 麺や 璃宮 »

コメントを投稿

ラーメン 東京23区」カテゴリの最新記事