麺や金時

2013-12-20 | ラーメン 東京23区
つづいてこちら。

アクセスは江古田駅、北へ出てそのまま右方向へ、道なりに400mくらい先左側。

塩らぁ麺 \700

うお、スゲー美味い。

スープは黄金鶏清湯、塩ダレの塩梅はオレにはだいぶしょっぱめなんだけど、キリッとスッキリ塩スープはこのくらいかもとは思う。

麺は中細くらいのストレート、ャNャNした食感、いいね。

穂先メンマもシャクシャクでいい仕事、美味いなぁ。

バラ巻きチャーシューは炙ってあって香ばしい、バラなのにちょい固めなのは炙っちゃってる弊害かもとは思うけど、肉感が十分あるのもバラ巻きとしては結構珍しいしいいんじゃないかと。

--
読み:めんやきんとき
最寄駅:西武池袋線 江古田駅
最寄街道:千川通り
住所:東京都練馬区小鋳ャ1-2-7

コメント    この記事についてブログを書く
« やまぐち | トップ | まめぞう 草加店 »

コメントを投稿

ラーメン 東京23区」カテゴリの最新記事