道玄坂 あかなす家

2010-05-11 | ラーメン 東京23区
シアターNで「武士道シックスティーン」、タイムテーブル勘違いしてて15時からだと思ってたら16:40からだった、大体2時間つぶすのはしんどかった、つづいてユーロスペースで「川の底からこんにちは」、ココのインターバルも余裕あったはずなのにギリになっちゃったし、そしてシアターTSUTAYAで「逢えてよかった」のインターバル中に。

2度目の訪問。

塩あさりセット(塩あさりラーメン+ジェノバライス) \930

アサリの風味はさすがにたっぷり、そりゃ美味いよねぇ、塩ダレの塩梅はそれほどでもなくてかなり好きな感じ。

麺は中細ちぢれ麺、コシはそこそこなんすけど悪くない。

ジェノバライスはバジル風味、当然リゾット風おじやにするんだけどコレはホントにいいっすねぇ。

--
読み:どうげんざか あかなすや
最寄駅:JR(他) 渋谷駅
最寄街道:文化村通り
住所:東京都渋谷区道玄坂2-23-1
--
場所的に、シアターTSUTAYAとかユーロスペースに来て、インターバルが短くて腹に何か入れときたいって時にこれからも利用すると思う。

コメント    この記事についてブログを書く
« 麺屋 和利道 | トップ | 武士道シックスティーン »

コメントを投稿

ラーメン 東京23区」カテゴリの最新記事