キバ「組曲・親子のバイオリン」

2008-02-06 | 特撮
1話よりも分かりやすくなってる、ちょっと安心したよ。

しかしファンガイアは22年間放置なの?

あの現代の女戦士(まだ名前ワカラン)は過去の女戦士の娘ってこと?

アクションシーンは今回もよかった、バイクアクションはもう少しがんばって欲しい、電王よりかはありそうかな。

キャッスルドランの中の人はおそらくキバのパワーアップに関わってくるんだろう、主人公に憑依するってのもありそうか。

しかし主人公と小池里奈、どっちかがもうちょっと常識人であって欲しい。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ゲキレンジャー「サバサバ!... | トップ | 陶芸教室@'08/2/4と5 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SA)
2008-02-07 00:17:15
ktさんの1話感想を見た後に、時代がザッピングされてるのを知った上で1,2話続けて見たので非常にわかりやすかった。そして構えて見ただけに逆に思ったよりずっと面白かった。

時代はとりあえず86年と現代限定みたいでわかりやすいね。86年のBGはおいおい別系統も期待したいけど。
ファンガイア、一体何体取り逃がしたんだかわからないけど、その後22年間何らかの行動をしていたのか、なりを潜めていたのかはまだわからないね。

龍騎、侍ジャイアンツ、チキチキマシン、宇宙刑事…様々な要素が取り入れられ、今のところかなり魅力的だけど…監視者の目で言わせて貰うと、やっぱり主人公と小池里奈の行動はちょっとね…柳沢ななにしかられるだけじゃなく、看板盗もうとした所でもしっかり説教シーンとか入れてもらわないと。子供番組だけにその辺は気を遣って欲しいよね。
返信する

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事