ジード「夢を継ぐ者」

2017-11-08 | 特撮
強大な悪が唐黷ト、その後小競り合い的な混乱が続くって言うのは、人の世界でもよくあった話で、まさにまだまだ戦いは終わらないってことすな。

リク就職先探してるのか?AIBに入れないのか?おそらくモアもゼナも推薦してくれそうだけど、ま、ゼナに関しては監視しやすくなるとかもありそうだけど。

エンペラ星人のカプセル?スゲーな。

たまたま見つかる指名手配犯のその現場にみんな集合しちゃうご都合感、まあ嫌いじゃないけど。

レギオノイド?覚えてないと思ったら、ベリアルの映画に出てきたヤツか、しかもダダカスタム!!

ルギエル!?エンペラ星人といい、間違いなくヤバイヤツらだし、間違いなく奪われるフラグまんまんっしょ。

ゼロビヨンドが…まあ時間切れか、でもビヨンド初敗北か。

ザイゴーグ!!いやいや、レギオノイド瞬殺か。

ジャックの力はランスか、タロウの力はストリウム光線か。

ノンフィクション作家の人、ゲストと思ったらこれからレギュラーか、伏井出ケイに利用されるだけされて殺されなきゃいいけど。

メカゴモラ!!三森すずこ本人キタ!!レムの人間体?ならペガの人間体も…

コメント    この記事についてブログを書く
« 彼女がその名を知らない鳥たち | トップ | 釣りツアー@17/11/6 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事