田中商店

2023-04-14 | ラーメン 東京23区

いつもは球場で食べるんだけど、今回は雨が二度降ってきたし、席が真ん中でどっちに出るにも結構客いたんでなかなか大変、リネンさんも飲み物そんなに買えないってくらい混んでたし。

まあそういうことで開場時にじんカラとウインナーメガ盛りを買って、トイレのついでにたこ焼きを買ってきてくれた以外は食べなかったよ、丼食べようかな?でもまだハラ減ってないな~って時に雨降ったのもねえ…

結局丼とか弁当とかいかなかったんで、終わってから食べるって言ってもそう選択肢はないかなと、新宿池袋上野とか寄るならあるだろうけど。

ま、じゃ「田中商店」なら絶対営業ってるからってことで、リネンさんとは初か…しかし22時すぎてるこの時間でも、この店だけは混んでるな。

2019年以来、だいぶ値上がってる。

チャーシューめん(ばりかた)+赤オニ \1150+200、ごはん \150、ネギチャーシューめん(やわ) \1250、韓国風明太ごはん \300

うん、コレだよねぇ、間違いなく美味い。

そこまでハラ減ってないんだけど、替玉かごはんもらっておじやか迷っておじやにしてしまった、そしてコレも美味いんだよねぇ。

リネンさんはネギチャーシューめん(やわ)と韓国風明太ごはん、ごはん多めだったんでオレが別にごはん頼まないで、このごはん少しもらうくらいでも十分だったなとあとで思った。

--
読み:たなかしょうてん
最寄駅:つくばエクスプレス 六町駅
最寄街道:国道4号、環七通り
住所:東京都足立区一ツ家2-14-6
library
--

コメント    この記事についてブログを書く
« 麺処 晴 | トップ | 浅草名所七福神巡り »

コメントを投稿

ラーメン 東京23区」カテゴリの最新記事