きみはいい子

2015-07-05 | 映画
重いな~。
お母さんと小学校教師の苦悩を描いてるんだけど、とにかく大変、コレ毎日だからな~、お母さんの方は全く休みなしだし、吐き出せる相手や所がある教師の方がまだマシかね。

内容的には、どこにでもあるような話で、大げさな表現はないけど、当事者達にとってはとても現実的でリアルな表現って感じ。
逆にリアルで胸が締め付けられる感じがしんどかったくらい。

尾野真千子は最後に理解してもらえる人が現れてホントによかった、高良健吾もきちんと決意できてよかった、最後まで見せないのも、あとは見てる人次第っていうのは、どっちなのよ!?とは思うけど…まあ、ベタだけどいいか。

コメント    この記事についてブログを書く
« 台湾食堂 帆 | トップ | 虎影 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事