ゼンカイジャー「風見鶏の頭は風の真向かい!」

2022-01-20 | 特撮
開幕戦闘は負けるな、そしてガイ兄ちゃん。

つねに向かい風な世界なの?

説明アリか。

ステイシーだけど…やはりステイシーじゃない感が、やはりちょっとゲゲっぽいしゃべり。

キョウリュウレッドカーニバル!!

ゲゲはなに考えてるんだ?クーデターか?

やっちゃんの話で、一瞬ステイシーの意識が戻るとかあるかと思ったけど全然なさそう…会ったらどうなるか?

ゲゲいるなぁ、乗っ取りでなく操ってる感じか?

あぁ、ヤッちゃんに会ってもなにもないんか…

ゾックス達もきた。

うーん、まあ、このデレはあきらかに怪しい。

薄気味悪いは確かに。

二人チェンジ珍しいな。

新聞紙多過ぎ。

何か思いついた!!

バラシタラ、完全に楽しんでるし。

スーパーシンケンレッド!!

ホントにやっかいな向かい風。

ホントに後ろ向きできた!!そして後ろ向き名乗り!

エルボーや裏拳はやりやすいな。

レッドレーサーとゴーオンレッド、後ろ向きだから間違えてるし。

うわ、ゼンカイバズーカもスゲーな。

バラシタラはエンドオブザワールドで撤収。

おぉ、合体出来ない!!

なるほど、宇宙か!?

まあ、今のステイシーは違和感しかないし。

SDトピアくるーー!!
コメント    この記事についてブログを書く
« リバイス「バディの軌跡、炎... | トップ | レザークラフト がま口あおり... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事