W「風が呼ぶB/今、輝きの中で」

2010-05-01 | 特撮
サイクロンジョーカーエクストリームはまあ微妙なんだけど、最近のはどのライダーもほとんど微妙なんでいいか…でもマフラーだけはなくして欲しくなかったかな~。
あとルナトリガーエクストリームとかにもなるのか?

プリズムビッカー(覚えづらい)に刺したメモリの基準は?使ってない4本(サイクロンジョーカー以外)を刺すのかと思ったらそうでもないし。

そうそうWのパワーアップだけでなくフィリップの成長も描いたのはよかったッスね、ハーフボイルドな翔太郎あってのWなんだってのは正直泣けたし。
あと竜くんもいいヤツだなホントに、亜樹子もいい娘だマジで。

ドーパント側もコンビ撃セったのは気付かなかった、Wのトラブルのせいであんまりドーパント側に焦点がいかなかったってのはあると思うんだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
« ゴセイジャー「スパーク・ラ... | トップ | ニューラーメンショップ ドモン »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事