トリガー「光と闇の邂逅」

2021-10-05 | 特撮
開幕戦闘は負けフラグ。

うお、闇に包まれた?

分離しちゃったってこと?

夢の場所か、3000万年前ってどのくらいだろ?人いるの?

ウルトラマンノアみたいだな。

ユザレバリアー!!

闇黒勇士トリガーダークだって。

微量なエネルギー反応はあるのね。

おやおや、ケンゴから不思議な光が…これは、まさかトリガーが光の巨人に変わるきっかけがケンゴだったって展開アリか?

コレ何パターンだろ、過去で自分が起こしたことがきっかけで現在が変わる?じゃなくて、過去で起こしたことはすでに歴史になってる、かな?ドラえもんパターンか?

ふむ、トリガーダークも頑なにしゃべらないのか。

地球星警護団か、新しい単語が。

エタニティコアって、ウルトラマンキング並の力だな。

スマイルスマイル久しぶりにきた。

危ねぇ、とっととユザレ拉致られた。

あ~、ガッツスパークレンス発見か。

ユザレは生け贄かなんかかと思ったら、ゲートの鍵ってだけ?

トリガーダーク、なんかちょっと躊躇った?

ルルイエ=希望なんか。

オリジナルスパークレンスか。

ヒュドラム、なんかちょっと…

トリガーびいきいいのか?

トリガーーー!!大丈夫か?

現代でもトリガーダーク降臨か。

あ、言っちゃった、ユナにバレちゃった。

おそらくこのエピソードでケンゴがトリガーと過去で出会って、光の巨人のトリガーが生まれ、三巨人を封印してエタニティコアを守り火星で石になる、そしてユザレがケンゴを光と認識したから夢で光と呼んだし、アキトではダメでケンゴがトリガーに選ばれたってことなんだろうね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 中華そば専門 田中そば店 三郷店 | トップ | 新作アニメ二本 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事