トミカヒーロー・レスキューフォース「キミがあしたのレスキューフォースだ」

2009-04-03 | 特撮
卒業エンドでらしいな~と、「セブン」が全滅エンドだったんでもしかしたらとか思ったんだけど、やっぱりこのぬるさは「レスキューフォース」らしいでしょ。
R2の進路は想像できてたけどよかったんでないかな、R3とR4はとってつけたようだったけどまあいいでしょ。

最終回になってはじめて子供達とのコラボとでもいうか、子供達もレスキューに参加する話がきたかと。
ホエールインパクトで早く消せ!とは思ったけど、子供達に消火器に使い方をきちんと説明してたのはよかったかな~。

まあなんというか、レスキューに絞った毛色の違う特撮で、レスキューマックスとか出てきてコンセプトとは違うなとは思ったんだけど、てこ入れで路線変更はありがちだからな~とは思ったけど、最後は初心にもどってよかった気もしたかな。

#次作があるとは思わなかったよ、好評だったんか?でも「セイザーX」のようなこともあるかもしれんから、あなどれないけど。

コメント    この記事についてブログを書く
« ジェネラル・ルージュの凱旋 | トップ | シンケンジャー「舵木一本釣... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事