クワイエットルームにようこそ

2007-11-23 | 映画
こんな内容だったんだ…これほどブラックだったとは。

以下ネタバレ。

これは…うーん切り口というか前半はコミカルなシーンとか多くて、かなり声出して笑ってたんだけど、後半ネタバラしというかオチというかで、あまりにも切なくて相当ビックリした。

面白かったし考えさせられた、キャストは豪華だし、オレは見てよかったし損はないと思うけど…これはマジメに万人にはすすめられない、特に心を病んでる方、今は治っていても昔病んだことがある方は絶対見ない方がいいと思う…それでも見られるのならそれなりの覚悟と心構えを持って見て下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 呉清源 極みの棋譜 | トップ | 恋空 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事