タイガ「砂のお城」

2019-11-20 | 特撮
お?ピリカの子供時代?

宇宙人の子供か。

先輩全快じゃねーか。

タコ星人!!

まあ、先輩はアレだけど、ヒロユキはどんな判断されるんだろ。

あ、なるほど、この博士(?)がさっきの娘か。

おわ、ヒロユキどっちなんだ?

宇宙の帝王さんじゃないっすか!!

おっと、誰っすか?って、さっきの男の子ね。

そしてアリブンタか。

って、すぐ撤収。

何?インサイダー取引なんか。

ん?誰だっけ?

イマジナリーフレンドか、まあ、しゃーないけど、誰か一人でも信じてあげて欲しいけどね。

多分まわりの方の記憶改ざんなんじゃないかな。

なるほど、そういうことね。

うお、溶かした!!

冥土のみやげをしゃべられない、さすが宇宙の帝王。

お、タイタスか。

ん?新技?ヘルアンドヘブンにすればいいのに。・

目ぇやられた。

いやいや、あの大きさのが地中で動き回ったら大変なことになるって。

ジム越し!!

えーーーー!!リング使うのか。

しんご強いな。

潜入捜査官だったか。

そして剣なのにビーム。

瀬戸=ゼットン星人かよ。

機械完成したのね。
コメント    この記事についてブログを書く
« スカーレット | トップ | ゼロワン「カメラを止めるな... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事