ドライブ「真犯人を語るのはだれか」

2015-05-20 | 特撮
あの娘のお母さんが霧子にやめてくれって言わないの?って思っちゃった、真実はどうあれ精神的に娘は参ってるのに。

市民を守る刑事の仮面ライダーってスタンスはやっぱりいいなと、もうちょっとちゃんとやっておいて欲しかった気もするけど、今まで人知れず戦ってはいたか。

ん?なんでチェイスは嘘をついた?霧子が真実を知った時に「剛は記憶を改ざんされていた」「チェイスに嘘をつかれた」ってダブルショックじゃないの?今「剛が記憶改ざんでこんな状態になってる」って知っておいた方が傷は浅くないか?

まあ、チェイスがそこまで家族を理解できてないにしても、霧子にはなかなか酷な展開のような…

防衛局長官バレもうきたな、結構早いな、3クール目ラスボスかね?


#うしっ、追いついた。

コメント    この記事についてブログを書く
« ニンニンジャー「忍びの12 最... | トップ | 煮ぼうとうの國良 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事