ゴーバスターズ「Mission7 エース整備不良?!」

2012-04-10 | 特撮
整備員話もう来た、んーでもやっぱりファンタジー戦隊と違って、自分達だけで戦ってるわけじゃないってのがいい感じすね。

しかし50人もエースの整備しててのチェックミスって、三交代制でも10人程度が常時整備してるんじゃない?
というか、新人を重要ャWションで使う人事のミスって気もするなぁ、まずは外装みがきからでしょ。

あとヒロムのキツイ発言はその場でちゃんと注意してやる人がいないと、ヒロムがイヤなヤツにしか見えなくなるから注意、あとでニックがっていうのは分かるけど弱いっすかね。

デンシャロイドはアホ?ヒロムは風見鶏でフリーズしちゃってるんだから、その場で唐ケよ!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 聖闘士星矢Ω「旅立ち!新世代... | トップ | フォーゼ 「先・輩・無・用」 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事