レザークラフト デジカメ入れ

2021-08-27 | レザークラフト

まあ、前のはあんまり納得いっていなかったんで作り直してみました、ただ、夏休み前に間に合ったよ。
本体は前のよりも長めにとってかぶせもだいぶ余裕があるように、結構キツキツだったんでマチも5ミリ太く、マグネットの裏の金具問題も別パーツにすることで解決。

ついでに?かぶせの裏側にSDカード収納スペースも作ってみた、コレは厚紙を重ねて貼ってSDカードと同じくらいの厚さと大きさにして、かぶせ裏の革をぬるま湯に浸して、水分拭き取って紙に押さえつけて段差を付けるようにしごいて、念のため一晩目玉クリップで挟んで型を付けるって感じ…ま、実際はSDカード交換するほどまでは枚数撮ることはないんだけど、やってみたかったって感じかな、SDカード一枚余ってるし。

つか、デジカメ本体がああいう調子なんで、コレもいつまで使えることかね、試作品は小物の革取りする予定。

6.5時間。



そういうワケでなかなか満足いく出来になったよ、こんな感じでどうっすかね?>SA氏

大きさを測るためとか現物合わせの必要もあるかもなんで、何日かデジカメを借りないとならないけど、都合よければいつでも。


コメント    この記事についてブログを書く
« お蕎麦や 杉うら | トップ | ゲッターロボ アーク「竜の血... »

コメントを投稿

レザークラフト」カテゴリの最新記事