破裏拳ポリマー

2017-05-24 | 映画
うん、悪くなかった。
これはアレか?過去多くのこういうパターンで失敗してきた反省をふまえて、経験値あげて完成させたって感じか?

子供の頃ポリマーは見てた記憶あるんだけど、あんまり覚えてないんすよね、主題歌は歌えるけど主人公の名前とか覚えてないし、だから誰が旧作からいるのか誰がオリジナルなのかも分からないわけで…いやま、その辺変なこだわりもないっちゃないんだけど。

大家さんがちょっとウザかったけど、まあいいか。

あと拳銃撃てない刑事がきっちりアクションしてて、生身でこれだけ強いんじゃん?ってちょっと思ったかな。

原幹恵が怪しいのは結構はじめから感じてたけど、アレで死んじゃうのってなんなんだろ?ただシャーロックを最後助けたともとれる逝き方をしたのはよかった、はっきり分からせないところなんか。

コメント    この記事についてブログを書く
« 孤独のグルメ Season6 第7話 | トップ | ラストコップ THE MOVIE »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事