リバイス「止めろ!暴君の暴挙と暴力の暴走」

2022-03-23 | 特撮
ライブ覚醒!!満を持して感あるけどまあいいか。

デモンズの中の悪魔は…ベイルね、も結構焦ってる感が。

強い!!

オルテカ、捨てられた?

まあ、悪魔を唐ケば唐キほどってのはそうなんすよねぇ、ただ、唐ウないわけにはいかないし、うーん。

暴走か…

ラブコフまでもか。

とりあえずWキックか…

ホントそうなんだよな~。

安全な場所なんてあるんか?

母ちゃん全部知ってたんだねぇ、母ちゃんが仕鰍ッたことでもあるんだけど…まあ、言えないよ。

バイスかわいいな。

一輝出てきた。

牛島一家浮「よ。

昔から?なるほどね、天才すぎたか…

うわ、職員ギフ様に食べられちゃった!!

消えた!?

どこだよ?

二役面白いなぁ。

ふーむ、さすがにどっちも怪しいんだよなぁ。

あら、母ちゃん面識ありだったんだ、ってことは一応恩人か。

銭湯自体はホントに好きだったんだ。

そっか、アギレラに言ってたのは、結局自分に言い聞かせてたってことか。

スタンガン二度目、なんか体に悪そうなんだけど、まあ、仮面ライダーやってても体には悪そうだけど…

魚、一般市民をギフ様に…もうちょっと、ホントにヤバいな。

ライブは基本フォームがホーリーライブになっちゃったんだな。

すでにギフテリアンは相手にならなくなってるんだけど、人一人亡くなってるのはどうにもなぁ、ホント。

バイスやべぇな。

え、一応オルテカは守るの?無差別に喰っちゃうならオルテカも喰われちゃんじゃない?と思ってたけど。

おわ、リバイスきちゃった。

狩崎新しいのを完成させたか?

あ~、Wライダーキックきかなくなっちゃってる!!


うーん、なんとなくさくらちゃんの叫びが耳障りになってるんだよなぁ、なんというか、叫ぶばかりじゃなくて緩急欲しいというか、吹っ切れたり、覚醒したりでちょっと変わってくれるといいなと思うね。
コメント    この記事についてブログを書く
« レザークラフト カズの首輪 | トップ | ドンブラザーズ「ドン3話 あ... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事