ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA 「笑顔を信じるものたちへ ~PULL THE TRIGGER~」

2022-01-23 | 特撮
うーん、結構な被害だな。

OPなしで、子供達のタイトルコールか。

ガッツファルコンとガッツウイングが…

あぁトリガーダーク戻っちゃった。

うーん、タイプチェンジくらいではどうにもならんな。

エタニティコアの暴走もすごいな、ビッグバン起きちゃうの!?

おわ、直接エタニティコアのエネルギーを吸い取ってるのか?

ウルトラダイナマイト!?

でも効かないか。

なるほどね。

光と闇のトリガーになるのか。

ふむ、まあ、エタニティコアは制御出来そうにないけどねぇ…でも、制御というより力をそらすって感じか。

海上戦はガタノゾーアを思い出すな。

イグニスは役目を全て終えたか。

お、真トリガーだな。

カルミラ察しがいいな。

そしてユザレパワー。

あぁ、ダーゴンとヒュドラムがなんともなぁ。

そして海中に、深いなぁ。

さらに子供達の声援が…

会長はあの時のことを思い出した!!

ナースキャノン!と思ったら断空光牙剣かよ!!

そして爆破…

カルミラさえも笑顔にするのかよ。

あ、でも、エタニティコアの暴走は止まらないのか…あぁ、コレは…

うざい、いいねぇ。

ルルイエ…実はルルイエがラスボスあるかな?って思ってた、異星人のブービートラップ的ななにかで発動とか。

イグニスも旅立ったか。

水あげすぎ!!

うん、いい最終回だった、お疲れ様でした。

あきらかに「Z」よりは好きでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 駿河屋@うな重(おみやげ) | トップ | リバイス「デモンズ注意報、... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事