オープン戦 S-M@神宮球場(23/3/15)

2023-03-16 | 野球


今年初の神宮球場、やはり神宮いいよねぇ、建て替えちゃうのか~。

CREWの特典で手数料だけで無料招待、普段外野B席しか取らんので珍しく内野席に行ってみることに、背もたれいいんだけどなんか狭いんだよなぁ。

けど、圧倒的に近いのはさすがに魅力高い、ブルペンで投げてて双眼鏡覗かずに「石山だ、田口だ、清水だ、ケラだ!」って分かるのもいいね。

あとは内野でしか売ってない丼食べられたのは悪くないし…まあ、席は高いわけだし普段は外野Bで十分。

日差しよくてあったかい、一瞬暑ッってなったけど、陰れば涼しい、風吹けば涼しいでよかったなと、三月だし神宮の杜で寒いんだろうなってのはいい方に外れてくれた。


並木スタメン、どうだろ?開幕して一軍に残れるかな~。


ま、オープン戦だし勝ち負けはいいんだけど、回の後半に進むにつれて打線が淡泊になりすぎる、並木で引っかき回せて一点はよかったけど、それだけだな~。

うーん、やはりストライク入らんとお話にならんね。

長岡の死球は大丈夫だったんだろうか?

あとロッテファンうるさい、それとペット久しぶりだからか?音が安定してない…歌覚えるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« キングオージャー「誰がため... | トップ | 球場グルメ »

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事