キュウレンジャー「俺様の盾になれ」

2017-08-02 | 特撮
ん~、今さらながら、新戦士をコレだけ普通に追加するんだったら、やっぱデフォ9人は多すぎるなという結論かね、9人ではじめたんだから、新戦士枠を最初から使ったって感じなんだろうな、って思ってただけに、増えても10人じゃね?って思ってたし。
今のところまあ常時誰かを別行動させる感じになってるけど。

なるほど、ツルギは前の戦いを戦い抜いたからこその今の考えなんだろうけど、さすがに子供番組でその考えのままってワケにはいかないだろうから、いつか改心させるんだろう。

ラッキー達の強さを認めて、共闘する形が一番いいんだろうけど、そのまますんなりいくかね。

ラプターとスパーダはツルギと馴染んできてるな。

コメント    この記事についてブログを書く
« ジード「サラリーマンゼロ」... | トップ | エグゼイド「Resetされたゲー... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事