まめぞう 草加店

2023-12-17 | ラーメン 埼玉

金曜、夜無理だったな~、多少遅くなったのもあるし次の日仕入れもあったので、あんまりゆっくりしないでサクッとこちら。

やはり一年ぶりくらいか。

レモンサワー \500、つまみ三点盛り \500、特味噌ラーメン \1100、海老トマトつけ麺 \1280、チャーシュー丼 \450
リネンさんはレモンサワー。

軽くつまみ三点盛り、メンマ、チャーシュー、味玉、の下にネギたっぷり、リネンさん向けだな。

オレは特味噌ラーメン、甘じょっぱさが美味いね。

チャーシュー丼は小でなくなった?結構でかめな丼できた、ちょっと多かったけどリネンさんに1/3くらい手伝ってもらったよ。

リネンさんは海老トマトつけ麺、なるほど確かに海老トマトつけ麺だわ、イタリアンチックだけどつけ麺ってのは面白いね。

#満点カードのトッピングサービスがなくなってました、スタンプ10個で一杯サービスは継続中でしたが。

--
読み:まめぞう そうかてん
最寄駅:東武伊勢崎線 松原団地駅
最寄街道:草加バイパス、県道浦和流山線
住所:埼玉県草加市花栗4-6-11
library
--

コメント    この記事についてブログを書く
« キングオージャー「我は王で... | トップ | ブレーザー「ソンポヒーロー」 »

コメントを投稿

ラーメン 埼玉」カテゴリの最新記事