骨壷

2012-06-13 | 映画
基本、低予算B級ホラーに当たりはないのか~。
低予算でもB級映画ならツボにはまることはたくさんあるけど、B級ホラーはやっぱ無理なんかね。

AKBとアイドリングとスーパーガールズと篠崎愛共演ってのが売り?申し訳ないけど篠崎愛と横山ルリカしか知りませぬ。

しかし、遺灰を口にするっていうのは映像で見るのもちょっと嫌、その辺新しい感じを狙ってはいるんだろうけど。

結局身体のパーツを求めて殺戮を繰り返すってのは既視感ありありすぎたかなぁ。

コレR指定ないんすよね、のワリに結構なグロ画面あったけど。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2ちゃんねるの呪い 新劇場版 ... | トップ | アキバレンジャー「非痛なるZ... »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事