快盗VS警察「魔法の腕輪」

2018-05-05 | 特撮
冒頭からなかなかな大惨事だな。

駿足か?最近CMやってるっけ?って、腕輪じゃねーか、ってもうコレクション回収。

なるほど、これであの子の元へいっちゃうのか。

生身アクションというかパルクールか?は、マスクしてるからスタント使いやすくて便利ってことかね。

ぬっくん、ヒナーノの谷のセイン持ってるし。

予告状刺さった、ヘタしたら肌切り裂きそう。

確認しにいっちゃったよ。

メチャクチャ痛いけど耐えるの!?

あれ?あるじゃん、ん~、てことはすり替えたかな?

逃げ切れって、怪盗からも怪人からも逃げるなんて、短距離やらすのもったいなくない?

今回アクションも、ロボ戦もオマケだな。

おっと、なんだ?土のトラックで11秒台ってものすごくない?

やっぱすり替えだった、ブラシーボ効果はアスリートにとっては大事なことなんで、あとメンタル次第ってのも十分あるんで、強くなるぞこの子。

まあ、ヒーローが子供の背中を押すのはいいことっすな。

コメント    この記事についてブログを書く
« ビルド「最終兵器エボル」 | トップ | 仮面ライダー4号 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事