Z「それぞれの明日」

2020-12-01 | 特撮
長官やっちまったなぁ。

バロッサ星人兄弟なのに三代目。

セブンガーやはりくるのか、完全にストレイジ管轄から離れてるってことかな?

一人鍛錬か。

ヨーコ先輩有給消化中?

元隊長暗躍中。

今さらタピオカ。

福引きで当てた映画の券の料金取るんだ、まあ腕相撲負けてはいるけど。

ピザ屋。

マジか!?作るの早くない?

なるほどね。

ピザは出前でなくて、自分で手配して自分で食っちゃってるのかな?

セブンガーカチューシャ?

ピエロはバコさんかよ、昔ちょっとなって言わない。

広報部か、一応解雇ではないのかね。

バコさんさすが、いつでもいける。

派手にいく宇宙海賊みたび。

あの棍棒も誰かのかな?

バコさん昔なにやってたんだよ!!

お、等身大変身。

ジャグラーまたも暗躍。

地球のでんぷんがバルバル細胞を活性化かよ!?ボーゾックの芋長の芋羊羹オマージュ?

セブンガーくるー、やはりいいな。

キングジョーもきたー!!ザンボット3な予感。

うわー、トライキングもきちゃった、カオス。

芝居かよ。

きた!!ってそういうことかよ。

キングジョーばらけた、でも助かったか?

ウルトロイドゼロか、なんかな~。

ファイブキングにも。

ベリアロク相変わらず。

2万年早いはゼロの台詞。

煽るなぁ、コレはな流れ。

おー、キングジョーのパーツも使うのか、どこの部位かいまいちワカランが…って足か。

興味なかったのに。

ヨーコ先輩、コレはロボトラマンのパイロットになりそうかな?

ガンマフューチャー!!

おー、ごり押しでなんとか。

ギャラクシーバーストって言ったかな。

元隊長も大変だな。

メダル誰かに拾われちゃった、長官かな?

まあ、責められないよね。

盆栽は私物だから持って帰るのね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 手作りグラス | トップ | 聖刃「約束の、あの場所で。」 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事