ソラノイロ japanese soup noodle free style

2012-06-03 | ラーメン 東京23区
そして豊洲で「リアル鬼ごっこ5」、そしてどうするか?と思ったんだけど、ヤクルトがココまで負けつづけてるんで、今応援しようってことで神宮球場へ、当然回はだいぶ進んじゃってるんだけど、その前にこちらへ、再訪したかったし、有楽町線の麹町駅から半蔵門線の半蔵門駅へ乗り換えの途中だしっていう適当理由、当然永田町で乗り換えろってことなんだけど…コレ行ったせいでミレッジの満塁弾間に合わなかったんだけどまあいいか勝ったし。
神宮行っちゃうとちょっとメシはね、いつも大体弁当買って金落とすんだけど。
あと、ケータイのバッテリ切れちゃってつぶやこうと思ったけどできなかった、ついでに写真撮るのも忘れたし。

2度目の訪問。

中華そば \750、ソラノメシ \350

丼アツアツ!!火傷しそうになったよ。

スープもアツアツ、鶏豚骨魚介ですかね、きれいな清湯だけど油分もちょっと多め、でもさすがに美味い。

麺は細めの少しちぢれ、全粒紛かな、つぶつぶが見えるし風味がかなりいい。

チャーシューは部位の違うところ2枚、薄めだけど美味いね。
メンマは極太、食感が残ってるのと柔らかさが同居。

ソラノメシは要は豚丼、タマネギが見えた時はやっちまったかと思ったけど、トロトロまでいってたんで大丈夫でした、+マヨネーズで美味くないわけないっしょ。

--
読み:そらのいろ じゃぱにーずすーぷぬーどるふりーすたいる
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅/有楽町線 麹町駅
最寄街道:新宿通り
住所:東京都千代田区平河町1-3-10

コメント    この記事についてブログを書く
« Soup | トップ | リアル鬼ごっこ5 »

コメントを投稿

ラーメン 東京23区」カテゴリの最新記事