日本の自転車泥棒

2006-12-25 | 映画
オャWットレバーのミキストは相変わらず美しい。

以下ネタバレ。
はじめの方、杉本哲太の発作がなんで起きるのとか、あの鐘の音はなんだ?とか、ちょっと親切じゃないなとは思ったんだけど、途中で「あーそういうことか」と気付くので、はじめはアレでいいんじゃないかなと思い直した。

伊藤久美子はマジメに久しぶりだけど変わってなかった、まあカッパは謎だらけだったけど。

なんにしても、自転車泥棒はよくないよ。

ミキストまた欲しくなっちゃった、決して高くはないし、マウンテンバイクの方がよっぽど高いんだし…ただ自転車乗らねぇんだよな、買うならミニにも積めて輪行用の折りたたみかな~、多分買わないけど。
コメント    この記事についてブログを書く
« 手紙 | トップ | メビウス「父の背中」 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事