ガッチャード「ベロベロ怪奇!蓮華の里帰り」

2024-03-27 | 特撮

なんとなくキツかったから、息抜き回ホッとするな。

ギーツの祠かな?

蓮華姉さんのおばあちゃんなんか?

え~、ばあちゃんにおぶってもらうの?

唐傘おばけ!!ケミーじゃないの?

錬金アカデミーにやっと戻ってこられたな。

ミナト先生ちゃんと戻ったな、スパナも色々あって丸くなったか。

三姉妹はこの場所知ってるんだよなぁ、その辺なんとかしといた方がいいんじゃないのか?

でも、78体のケミー捕獲してたんだな、もうすぐだな。

錬金連合からのメッセージか、上ホント腐ってるな。

蓮華姉さんからの連絡…誰!?

ジャグラー!?怪しい、そして加治木じゃねーか!

もう着いた、そして人魂も…

粘液ヤバいよ。

りんねちゃん笑ってる…

え~、無理矢理?

ばあちゃんホント元気。

うーん、マッチポンプじゃないよね。

え!?ジャグラー結構すごいことしてる、本物?

もしかしてケミー五体取り込んでる?

加治木なにやってん!!

さらに誰?おう、罰当たり。

もしかして村守ってる?

あらら、アトロポス…

うーん、やはり怪しい。

どっちもケミーだったね。

いやいや、全く修行やる気ねぇじゃねーか。

わ~、昭和のガケ落ち。

なるほど、願いをケミーが叶えたってことね。

マルガム!!

ジャグラーなんか出たって言ってるし。

プラチナかっこいいな。

一応中の人の言葉でしゃべってるんだよなぁ、前からだったっけ?

おう、結構簡単に倒せたな。

なるほど、地上げ屋ってことね、

産業廃棄物の処理場にしようってのか。

なに?予言…終わってなかった!

コメント    この記事についてブログを書く
« 関ぐち | トップ | S-G(イースタン・リーグ)@... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事