ゴースト「仰天!仙人の真実!」

2016-08-03 | 特撮
いやいや、どこが仰天?もっともっと驚愕の真実であって欲しかったし。

アデルと和解展開で、グレートアイがラスボスかと思ってたんだけど、アデル暴走パターンか…ってなってしまうなら、もうアデルを唐キしかない!か、グレートアイとガンマイザーに取り込まれたアデルを救う!!って感じかなぁ。

タケル本人があまりにも楽観的だったのは、みんなの必死な想いに気付いてなかったってオチかよ、うーん、なんかなぁ。

おっと、ついにデミアプロジェクトが動き出すのか、今さらって感じだけど劇中時間は、99日+80日くらいでタケルが死んで半年くらいなんすよね、デミアプロジェクトがいつ始動してたか忘れちゃったけど、それほど時間たってないんすよね。

あぁ、フミばあの形見のアランの服が…

コメント    この記事についてブログを書く
« ジュウオウジャー「巨獣ハン... | トップ | マクロスΔ「感覚 エマージェ... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事