桜蘭高校ホスト部

2012-04-17 | 映画
川口春奈やっぱかわいいなぁ、ホントに髪切ればいいのに。
TV版は見てました、面白かったわけでもないけど、川口ハルヒがまた見られるのはかなり嬉しかったし。

なんというか、ホスト部の面子のワイワイガヤガヤ以外は特にないかな~、それ以外はイマイチなんすよね、本筋のほうがまったく面白くないのはどうなんだろうか?

篠田麻里子って確かにかわいいけど滑舌ヒドイなぁ、日本とシンガメ[ルのハーフって設定だけどそれにしても。

コメント    この記事についてブログを書く
« ウルトラマンサーガ | トップ | 僕達急行 A列車で行こう »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事