おじいちゃん、死んじゃったって。

2017-11-11 | 映画
お葬式ってこんな感じなんすよねぇ。

監督:森ガキ侑大、脚本:山該簡飮
やらなきゃならんことが次から次へとバタバタとで、葬儀中は普通に実感わかないってのは容易に想像できるし。

ま、痴呆の母親をどうするかとか、浪人ニートとか、仕事やめた(体のいいリストラ)とか、離婚済みとか、独身おひとり様とか、まあ、色々あるのはこの世の縮図ではあるだろとは思った。

しかし、父親が下にいるのに昼から堂々とエッチするかね?ま、でもすでに紹介済みみたいだからいいのか。

でも、こんな葬儀今まで経験したことないな、通夜までウチでやって、告別式はセレモニーホール…ん~、もししたらセレモニーホールでなくて火葬場隣接のホールかもしれないけど。

まあ、アレだ、葬儀は隣町でさえすでにしきたりが違ってたりするから、経験したことないことがあっても普通だとは思うんだけど。

年末近くになると小野花梨さんを見る機会があって、どうするかな?って毎年思う。

コメント    この記事についてブログを書く
« BW CAFE | トップ | 氷果 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事