電王「暴走・妄想・カスミ草」

2007-04-13 | 特撮
小野明日香わからんかったな~、まだまだ精進が足りん。

話的には「ガラスの仮面」か、まあ、多分かすみ草の人は親父さんって安易なオチなんだろうけど。んーなんというか紫のバラなんていくらするのか全く想像できないんだけど、かすみ草の花束なんてそう高いモノでもないしな~、多分もらって嬉しくないわけはないんだろうけど。

子供向けのファッションショーなんてあるの?しかも来てる子供は服じゃなくて中の人目当てみたいだし。あでも実際エビちゃん目当てで見に行く人とかもいるのか?
コメント    この記事についてブログを書く
« ゲキレンジャー「コトコト…ひ... | トップ | 天元突破グレンラガン「俺が... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事