S-F@神宮球場(22/5/25)

2022-05-28 | 野球


調べたら2015年以来来てなかったっぽい、そんなだったっけかなぁ。

外野自由席もいつの間にか指定席になってたのはちょっとビックリしたよ、でもなら前売り買ってゆっくり行ってもいいなと。

Pちゃんと見た自由席の上のテラスも指定席なんすね。

それにしても、山崎のサヨナラの打球がぐんぐんこっちの方に伸びてくるのには、とにかく興奮したよ。

まあ、でもリネンさんが付き合ってくれるならこれからもたくさん来られるかなと、盛り上がったし楽しんでくれたしサヨナラHRだったし、なかなかこんな試合ないし、つば九郎のぬいぐるみ(小さい方)買ってあげたしねぇ。

あと、絵画館の駐車場は安かった時の倍以上の料金になっちゃってたな~、まあ、それでも場所考えたら安いんだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
« うくらいま食堂 | トップ | 球場グルメ »

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事