GARO翔「術」

2015-05-25 | 特撮
おっと、もうガチガチの直接対決か、ジンガは神牙か、よく考えれば読めたな~、元魔戒騎士までもよく考えれば読めたわ~。
ま、いつまでも通りすがりの人とか言ってた弊害っすかね、いくら通りすがりの人だからって…迂闊。

アミリも元魔界法師か、莉杏と相対するにはふさわしいしいいね。

そして、ついに動いたガルド、D・リンゴにアドバイスして短剣同士を共鳴させたのは、これを狙ってってことなんでしょう。
でも、法剣を奪って何するつもりなんだろ?ラダンの再封印なら流牙に協力する形でいいと思うんだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
« 脳内ポイズンベリー | トップ | シドニアの騎士 2期「鳴動」 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事