ギーツ「邂逅Ⅶ:切り札ニンジャ」

2022-10-26 | 特撮

ケーワボロボロだな、大丈夫か?

おう、姉ちゃん襲われてるじゃん。

あんなにでっかくなっちゃってるし。

赤いきつねと緑のたぬきCM…ま、コレに乗っからないのは損だよね…あとで知ったけど、このCMこの枠だけなんだね。

ココで缶けりの練習は迷惑すぎるよ。

ラスボス出てるんだよな。

一応警告はしてくれるのね・

姉ちゃんにバレたけど大丈夫?まあ、世界が救われれば記憶は消されるんだったっけ?そしてココで生き残れば姉ちゃんもDGP参加資格得そうだけど。

思い出した!?あ~。やっぱり両親はDGPに巻き込まれて亡くなったんだ。

しかし、これはエグいな…

姉ちゃんさらわれちゃったし。

ラストゲームだからクリアしちゃえばOKで、いくら減点されてもいい感じかね?

ふむ、ケーワの心になにかわいてくる感じがするな。

まあ、人それぞれだし、計画に乗っても乗らなくても勝てなければ意味なしかな。

エースの言うことももっともだな。

姉ちゃん囚われてるだけか?

あれ?ケーワブースト持ってるじゃん。

そっか、自分が囮になるもアリか。

エース忍者に拒否された…相性?ケーワ向けのバックルってことか?

変わり身便利。

なりほど、そういうことね…なぜかブーストにも好かれてるし。

人質は姉ちゃん以外にもいたんだね、姉ちゃんだけなんで?って思ってたけど。

ミチナガごと蹴るのスゲーな。

おぉ!ネオンちゃんが蹴った!!

あれ?まだ終わらないの?

姉ちゃん、優しいな。

あれれ、ドクターストップあるんだ!?

また化かしてる?か、結構いい関係だな。

ケーワ退場あるんだねぇ、まあ、一応主人公ではないワケで。

コメント    この記事についてブログを書く
« 日本シリーズ 第三戦 | トップ | 日本シリーズ 第四戦 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事