キングダム

2019-06-08 | 映画
おっと、よかったぞ。

監督:佐藤信介、原作:原泰久、脚本:黒岩勉、佐藤信介、原泰久
以下ネタバレ。
原作は未読、というか読むきっかけは全然あったんだけど、その時にはもう40巻とかになってたので、なかなか手は出しづらかった。

ん~、また山崎賢人というのは、思うところがないわけでもないんだけど、まあそれだけ使われるってことは、いろんな人に評価高いってことなんでしょう。

内容的には、敵討ちと野望というかで、個人的な想いの結集というかが初心者向けで分かりやすくてよかったし、これからどうなるんだろう?って単純に先が見たいってなる映画でした。

アクションもよかったんだけど、アレで死なないんだ?とは思わなくはないし、味方側だけやけに頑丈なのはねぇとはちょっとね。

あとなんとなく、そこで回想シーン入れる?っ、ちょっとテンヨォいなとは思ったかな。

役者陣もみんなよくて、でもやっぱり長澤まさみと大沢たかおはすごかったかなと、若手組もがんばってるとは思うけど、この二人と比べられるのはちょっとねとは思った…ま、でも、悪くなかったけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 麺屋 遊助 武里店 | トップ | 県民健康福祉村 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事