天祥

2018-07-27 | ラーメン 東京23区


じゃあってことで、武蔵野館で「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」と「ルームロンダリング」をハシゴ、のインターバルは2時間弱なので、とりあえず新宿から移動しようかってことでこちらへ。

いや、念のために他のも調べておいてよかったよ。

駐車場は志茂か北赤羽かってことで、志茂のが安いので志茂あいててよかった~、なので東京メトロで。

アクセスは新中野駅、4番出口を出て右目の前の青梅街道を左方向へ、50m先左側。

五目冷やしそば \1400

豪華なゴマダレ冷やし中華、酸味はほどほど。

麺は細めのちぢれ麺、キンと冷えててコシ十分。

具は上に結構でかい海老、左から煮椎茸、蒸し鶏、クラゲ、きゅうり、ハム、錦糸玉子、ワカメ、細めのカニ足。

ぐちゃぐちゃに混ぜて、適度に辛子をつけて、美味いなぁ。

--
読み:てんしょう
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新中野駅
最寄街道:青梅街道

コメント    この記事についてブログを書く
« カメラを止めるな! | トップ | 長野屋食堂 »

コメントを投稿

ラーメン 東京23区」カテゴリの最新記事