ウィザード「賢者の石」

2013-08-22 | 特撮
ゆずると山本さんもついに魔法使いに、でも二人とも白い魔法使いに操られてる感じなんだよな~。

おそらく4人の魔力を集めてコヨミを蘇らせるんだろうと思うんだけど、多分代償が必要でそれが魔法使い達の全魔力=命とかなんでないのかね?

笛木はやっぱり許されないだろうな、大量殺人は間違いないワケだし、さらにサバトをもう一度ってことだし。

轟鬼のはまさに轟鬼っぽい変身メ[ズさせればいいのに、なんのために起用されたんだろう?あの、シュリケンジャーで大葉健二さんが出た時には、ちゃんと蒸着メ[ズでチェンジしてくれたのに。

コメント    この記事についてブログを書く
« キョウリュウジャー「ブレイ... | トップ | ら~めん 涌井 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事