リュウケンドー「西から来た怪物」

2006-03-14 | 特撮
許嫁!?なんとなくいろんなフラグが立ってるんで恋愛関係も面白そう、って兄弟子はゲストなんだろうけど…ならなぜ許嫁って気もするけどな~、幼なじみとか父母の上京ネタだって十分いいと思うんだけどぁ。あ、鈴のフラグなわけだからコレでいいのか、かおりさんにもフラグが立ってたらモテすぎでむかつくけど。

バトルはリュウケンドーが相変わらずおいしいとこもってくだけで特にないかな?
アクアシャークは健気で文句の一つも言わないけど、それだけに影が薄い気もするのはちょっと贅沢?

しかし1日に同じ店で2杯はちょっと。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« セイザーX「ミッションX!艦長... | トップ | ボウケンジャー「失われたビ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SA)
2006-03-17 00:16:48
1日2杯には気づかなかった。さすが着眼点が違うね。
返信する

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事